07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-03 (Sun)
先月、センター試験は受けたものの、受験生であるペイスケにとっては、今日からが本番。

今日から一般入試が始まり、今日が第一志望校の受験。

そんなに意気込むわけでもなく、かと言って緊張してどうしようもないというわけでもない感じに見えた。

ボクからは、試験日は緊張して当たり前。
今まで頑張ってきたことがしっかり発揮できるよう、結果は気にせず、やってこいとだけ、昨日のうちに言っておいたんだ。

試験だから力いっぱい・・・という表現は合わないかもしれないけど、とにかく精いっぱい頑張れるよう、ペイスケの顔つきを見ながら言ったんだけどね。

ペイスケが出かけた後、ボクの方がどこか落ち着かなかった。

疲れて帰ってくるんだろうな。
せめておいしいものを作ってやろうということで、トマトソースのスパゲティを作ってあげたんだ。

「うまいよ」と言ったペイスケの言葉で、ちょっとホッとしたかな。

ペイスケの一般入試という試験本番は、今週中にとりあえず終わる。
結果はその次の週になるね。

笑顔のペイスケを見たいなという想いが強いけど、とにかく普段通りの自分でいようと思うよ。








関連記事
* Category : ペイスケ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する