07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)
高校受験に合格したタンコロ。

そのご褒美の意をちょっとこめて、先週の土曜日はタンコロの大好きな味噌ラーメン(面をスープの素で炒めてから煮込む炒めラーメン)とチャーハンを作り、昨日の日曜日にはサーロインステーキを焼いてやったんだ。

いやあ、タンコロはよく食べたね。

今日は高校合格を祝って、学校でも校外学習ということで食べ放題の店に行ったらしい。

タンコロはラーメンをとり、そこに大好きで毎日食べても飽きない鶏肉のから揚げと焼き肉を大量にとって、お腹に詰め込んだらしい。
その食べっぷりに、引率の先生も呆気にとられたらしいけど、タンコロは限度というものを知らない。

食べ過ぎて、店の外に出てゲーゲーやっちゃったらしい(笑)

それでも今日の夕食時はいつものタンコロだったよ。

どんな高校生活を送るのか、ちょっぴり心配しつつ、でも楽しみでもあるんだ。
かわいいよ、タンコロは。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する