07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
先日の卒業はペイスケの高校の卒業式だった。

明日はタンコロの中学の卒業式。
これで我が家からは、義務教育を受けてる子供がいなくなっちゃう。
とこういう具合に書くと、ちょっぴりさみしい気分も出てくるね。
でも、タンコロは障碍児。
ここ数年でやれることも多くなったと思うんだけど、これからの高校3年間で社会に出ても使えるもの、身につけなくちゃいけないことをどうするのかが問題だなあ・・・なんて思ってた。
必死に仕事して前に進もうとしてたここ最近。
それでもタンコロの卒業に関してのことは、いつも頭の中に浮かんでた。

で、カミさんもそうだけど、すっかり忘れてたのがボクらの結婚記念日。
明日はタンコロの卒業式かあ・・・とカレンダーを見てたら、明日は3月15日という日だと気付いて、あれま、タンコロの卒業式とボクらの結婚記念日が同じだったと気付いたんだ。

明日は外せない仕事が入ってるのでタンコロの卒業式には行けないけど、土曜日には何かタンコロの好きなものを・・・
そして日曜日には軽くパーティを、と思ってる。
メニューをどうするかは、まだ決めてないけどね。

明日で結婚して18年。
19年目に入るけど、まだまだひよっこだね。
子供たちにためにも、まだまだ頑張らなくちゃ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

おめでとう! * by ひーちゃん
タンコロちゃん、ご卒業おめでとうございます。

そして、18年目の結婚記念日おめでとう。

いつまでも、家族仲良く、
笑顔の絶えない4人でいてください。

いつも、ブログで、読んでいるので、
本当の知り合いのように思えます。
ありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif">

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する