09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
今日は暖かかったね。
今日というより最近は暖かくなって、汗ばむことも出てきた。

平日の休みは水曜日の休みが好きだね。
昨日は何かと疲れたし、タイミングのいいお休みでした。
けど、朝はいつも通りにタンコロに起こされ、ニュースを見てたら先日芽吹いた桜は今週末には満開になるといってたので、午後は桜の様子を見に行こうということになったんだ。

タンコロは卒業式を終えて、来月の入学式まで春休み状態。
身体を持て余し気味だったので、そういう意味でも公園に行けたのはよかったよ。

この公演は公園に行くまでの通りが桜並木で、公園の中にはちょっとしかないけれど、かなり咲いてた桜の木とそうでもないのとバラバラだったね。

今週末位がちょうどいいかもしれないな。

タンコロは久しぶりに自転車を乗り回してたけど、今日は桜の様子見だったので、あんまり乗れなかったかな。

今度の土曜日には思い切り乗らせてあげたいな。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する