04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)

昨日満開になったらしい桜。

昨日は天気も良かったし、気温も暑く感じた位で、昨日桜見に行った人は満喫したんだろうな。

今日は午前中までは天気が良かったけど、昼過ぎから曇り
気温も上がらず、上着を着てないと寒く感じたね。

いつもウォーキングやタンコロの自転車のために行ってる公園に行ったんだけど、行くまでの通りに桜並木があって、車の中から見る桜は“お見事”の一言に尽きるねえ。

公園の中は、ウォーキング・ジョギングロードの傍やサイクリングロードの傍に桜の木が集中してて、見応えはあったよ。

ボクらは歩きながら、桜の花を携帯でパチリ。
タンコロは、桜並木の下を気持ちよく自転車に乗ってたね。

明日は雨らしいから、今日桜を見に行ったけど、たくさんのきれいでお見事な桜を見つつ、車の渋滞もすごかったねえ。

桜は日本の花。
桜のように可憐で元気よく、春という季節を過ごしたいもんだね。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する