06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
何でも明日はスゴい日らしい・・・ということを、今日ネットの記事で見つけた。

明日は2013年4月5日ということで、日付になる数字が0から5まですべて並び、6個の数字が全部違うということなんだけど、何十年ぶりくらいでこういう日が来るらしいし、今後も何十年と来ない日らしいね。

別にスゴいという感じはしないけど、日付の数字がすべて違ってそれが0から5まで全部出てしまうということで、何かにつけて縁でも引き出そうということのようにも思えるね。

せっかくの日ったって、平日だし何にもできない・・・

中学から高校へ行くタンコロにしたって、元気で週三日は生活サポートに行って楽しんできてるらしいけど、基本的に今は春休み。

ここんとこ、週末は天気が良くないし、今週末もよくないらしい。

タンコロを連れて公園でも行きたかったのにな。

せめて夕食くらいはおいしいものを・・・ということで、いろいろ考えているんだけどね。
雨ならば、それなりに楽しむこともいいけれど、これで3週連続、週末の天気が良くないのが、なんか悔しいね。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する