10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)
今夜の夕食は、オムレツ。

オムレツの中は、挽肉と玉ねぎのみじん切りを炒めたものだけど、タンコロは肉好きでありながら挽肉が不得手。

だから、タンコロに出したオムレツはウィンナーオムレツ。

タンコロの大好物になってるこのウィンナーオムレツ、試しに自分で作って自分で食べてみたけど、うん、うまい!

ところで、タンコロの食べ方って面白いんだ。
ご飯と味噌汁を並べてるんだけど、まずおかずに手が伸びる。
今日のメニューはウィンナーオムレツだったので、これまた好きなケチャップを自分の好きなようにかけてね。
タンコロはおかずを真っ先に食べ、食べ終えてからご飯を食べる。
おかずを食べながらご飯を・・・というわけにはいかないらしい。

味噌汁には油揚げと豆腐が必ず入ってる。
これはタンコロが好きだからなんだけど、そのタンコロ用になんとナルトが入ってるんだ。

今夜はウィンナーオムレツを食べ終えた後、ご飯2杯味噌汁2杯を自分でわけて、おいしそうに食べてたよ。

それにしても、味噌汁とご飯だけなんて書くと、何にも与えてないように感じるだろうけど、これもタンコロの食べ方なんだよな。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する