04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-23 (Tue)
ウチはマンションなんだけど、ベランダに出ると右下に別のマンションの屋上が見えるんだ。

スゴイ近くて、手を伸ばせば届きそう・・・なんて言い過ぎかな。

タンコロはこのベランダが好きで、以前はいつもベランダに出てた。

最近でも学校から帰ったら、2、3回は出入りしてるらしい。

で、その右下のマンションの屋上。
何か落ちてるなあ、と思ったら、どうもタンコロの好きなウルトラマンや仮面ライダーのフィギュアが・・・
こりゃあ、イカンと思って、タンコロにカミナリ落としたこともあったけど、おさまったかどうかよくわからないなあ。

そんな折、ウチのマンションの管理人室の前に落し物として、DVDがパッケージごと置いてあった。
そのDVDを見て、ああ以前タンコロに買ってやったDVDと同じものだと思ったけど・・・
カミさんがそのDVDに気づき、パッケージを開けてみたら・・・
見事にDVDの表面にタンコロのお気に入りの怪獣の名が書いてあった。

こりゃあ、右下のマンション屋上にDVDを投げようとして失敗した結果だなと思い、夜、そのマンションを見てみたら暗くてよくわからないけど、2枚ほどDVDらしきものが見えた。

ボクが怒る前にカミさんが怒り出した。
当たり前だよね。

しかし、タンコロのイタズラは、なかなか治らないな。
自分がなにしたのか分かってないせいだけど、とにかく言い聞かせなくちゃ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する