05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-03 (Fri)
旅行なんて何年振りだろう。
ウチはタンコロが車好きの自閉君だったから、基本的に車で行けるところの旅行ということになっていたんだ。
ここに来てペイスケの受験、そして介護騒ぎ。
それは今も続いてるけど、時には旅行もいいだろうと、昨年末位から本格的に考えてた。

出来れば、電車を使いたい・・・というのがボクの希望。
いつも運転手で、楽しみも半減。
だけど、カミさんにしてみれば荷物が運びやすいということもあってか、あんまりねえ。

けど、ある日突然、ホテルを予約したんだ。
場所は三重県の鳥羽。
昔から行ってみたかったところで、ようやく念願の一つが叶うのかな。
1泊だけだけどね。

明日は新幹線を利用して、近鉄でまずは伊勢神宮へ。

タンコロは電車も好きだから、結構騒いでたな。
それは楽しみにしてる証拠でもあるし、タンコロは温泉好きでもあるしね。

電車を利用しての旅行は20年振り位久々なこと。
結婚当初は大阪にいたので、それ以来ということになるね。
新幹線のデザインも大幅に変わっているようだし、天気もよさそうだし、楽しみだねえ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する