09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
タンコロは、よくボクの真似をするね。

ちょっと前に気が付いたのは、夕食を食べ終えた後、爪楊枝でシーハーやってたら、いつの間のかタンコロも同じことをやりだした。

ボクは最近爪楊枝は使わなくなったけど、それでもタンコロはシーハー。

ついに爪楊枝が無くなったと思ったら、今度は竹串でシーハー。
うん、良く考え付いたな。

最近はボクノタバコを吸う真似。
人差し指を口の前に持ってきて、プハー。
その人差し指を下に持ってきてポンポン。
これ、灰を落とす真似なんだよね。

うっかりしたことはできないよ。
タンコロはボクの様子をよく見てる証拠だしね。

見ていて、なんともかわいいし、ウチじゃいい癒しだよ。

今度はどんな真似するかな。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する