09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
一昨日の夜、眠ってるタンコロに腕枕して、タンコロの様子を見ていたら、もう高校生なんだよなと思いつつ、眠ってる顔はボクにとってまだまだ幼いまま。

可愛いよなあ・・・と思いながら、よく見ていたらパジャマが小さくなってることに気が付いた。

そういや、しばらく夏に向けてのパジャマは買ってないよな、と思ったんで協会に出かけたんだ。

もう子供服売り場にあるものじゃなく、紳士服売り場にあるパジャマをカミさんに選ばせてた。
もちろん、ボクも一緒に見てたけど、こと着るものに関してはカミさんの目の方がいいんで、ほとんど任せてたよ。

ボクは他を見ながら、そういやもう何年もTシャツ買ってないことに気が付いて、いろいろ見てた。
タンコロも大きくなったけど、ボクも体型が変わってしまい、サイズも大きくなってしまった。

何年も買ってなかったので、既にあるものももうアチコチダメになってて、4つもTシャツを買ってしまった。

もうすぐ修学旅行ということもあるし、タンコロにはパジャマを2つ、ボクはTシャツを4つとパジャマを一つ、ついでにカミさんのパジャマも一つ。

着るものに無頓着のボクが、ここまで買うのも珍しいんだ。

それにしてもタンコロが大きくなるのはいいけれど、自分の体型の変化は少なからずショックだったよ(笑)








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する