08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
高校に入ってからと言うもの、タンコロは相変わらず元気なんだけど、ボクは気が付いていながらなかなかカミさんに話さなかった。

カミさんも気が付いてたのに、ボクに話さなかった。

それはタンコロのおでこに出来ていたニキビ。
一つというわけじゃなく、結構いっぱいあるんだよ。

おでこ以外は特になく、兄のペイスケもニキビは数える位でほとんどなかった。

カミさんは分からないけど、ボクも中学高校の時は、にきび面じゃなかった。

つまり、我が家初のニキビ野郎になっちゃったんだ、タンコロは。

今では完全に一人でお風呂に入ってるけど、カミさんによれば、タンコロはきちんと石鹸を使って洗顔しないらしい。

一応洗うことは洗うけど、本当に一応なんだよね。

思えば中学3年のころから生えはじめ、今ではすごいことに・・・と言ったところ。

いくらしっかり洗顔しようと、ニキビは生える。

タンコロもお年頃なんだよね。

今夜の入浴前に、しっかり石鹸で顔を洗うようにタンコロに言ったけど、言い続けなければやらないだろうね。
知的障碍を持った自閉クンだもの。

ボクが帰宅した後の入浴ならば、ボクガ言うことはできるけど、洗顔が一番効果があるのならカミさんにしっかりして欲しいよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する