08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
毎日毎日、ほんとに元気にしてるタンコロ。

学校も楽しみみたいだし、生活サポートも楽しんでるし、家にいても同じ。

このエネルギーはどこから湧いてくるんだろうと考えることがあるけれど、いろいろ障碍を持ってるんだもの、元気がないといけないよね。

仕事は辛いことがほとんど。
肉体的にも精神的にも疲れて、ヘトヘト、落ち込んじゃいないけど、元気が出ないボクにはいい薬のようだよ。

なんで、仕事が楽しめないかな、ラクに感じることはないかな、と思うことは多いけれど、いろんな人との柵の中の仕事だし、クセのある人が多い。
辛く感じることに慣れはないよ。

そんな時、普段の元気なタンコロのことが頭に浮かぶ。

出来るだけ早く帰って、タンコロの顔が見たい、そんな気持ちで仕事してるよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する