10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
明日はタンコロの学校で日曜参観。

だからというわけじゃなく、毎週土曜日には1週間分のYシャツのアイロンがけをやってるんだ。

ボクのYシャツとタンコロのYシャツだから。合計10枚のYシャツに後は何枚かのハンカチ。
たまに、タンコロが学校に履いていくズボンも。

ウチはカミさんがやらないから、自然とボクがアイロンがけをやるようになったんだ。

プロ並みにとはいかないけど、アイロンをかけてないYシャツを着て、学校や会社に行くのはどうかと思って。
アイロンをかけたYシャツを着てると気分もいいし。
まあ、タンコロには変わらないだろうけどね。

明日は日曜参観だし、特にタンコロのYシャツには念入りにアイロンをかけたよ。

どんな日曜参観になるんだろうね。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する