10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
ペイスケは予備校生になっちゃったけど、腐らず頑張ってるよ。

毎日予備校に行って、授業が終わると予備校の自習室で夜まで頑張り、22時過ぎ位に帰ってくるんだ。
週末の休日も、昼前から図書館にこもり、帰宅はやっぱり遅め。

頑張っているようだから余計なことは言わないようにして、「今からあんまり飛ばすなよ」とだけ言ってる。

この時期だから夏期講習のことを考え調べてたけど、ペイスケ自身からは何も言ってこないので、今日の仕事の帰り、予備校によって一言二言ペイスケと話をしてきたんだ。

ペイスケなりに考えていたらしく、今夜帰宅したらじっくり話そうか、ということになったけど、なるべくペイスケの想い通りにしてやりたいと思ってるよ。

予備校も夏休み状態になってしまうので、夏期講習を受けないと独学になってしまい、本人がどう考えようとだらけ気味になっちゃう。

だから夏期講習は大事なんだけど、今夜ペイスケからどんな話が出てくるのか、楽しみだよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する