08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
今さっき、タンコロの寝顔を見てきたよ。
もう高1なんだけど、そんなことも忘れちゃうくらい、可愛い寝顔してた。

ボクの状態は相変わらず。
なかなかいい状態にならず、先日は精密検査まで受けるハメになっちゃった。
かと言って、そんなに体調自体は悪くもなく(良くもないんだけど)、・・・と言った感じ。

今朝起きて、いつもの土曜日のように洗濯掃除をし、いつもの医者にいってきた。
医者は込んでた上に、今日も血液検査をしてきたから、ちょっぴり帰りが遅くなった。

昼食後、軽く昼寝し、起きたら夜やると思っていた野球中継が目に入ったので、そのまま見てた。
いつもはスーパーに買い物に行くんだけど、野球を見てたら夕方になっちゃった。
タンコロがスーパーに行きたがってることもあったし、じゃあ行こか、と声をかけ、タンコロと出かけたよ。

スーパーでのタンコロはボクの周りをウロウロするけど、ボクが良いというまでは商品に手を出さなくなった。
ヨーグルトとパン、それにお菓子の売り場で、「好きなもの、持ってきていいよ」というと、
ニコッとして商品を取りに行くよ。

会計をすまし、詰め込みをしてる時もおとなしくし、車に運ぶ時も積極的に手伝ってくれる。
それこそ、小さい時のペイスケやカミさんより役に立ってるよ。

店の外にでると、タンコロが「雨、雨!」と言うので、車まで戻ってみるとフロントガラスに雨粒が・・・
車に乗り込み、カミさんに洗濯物を取り込むようメールしたけど、タンコロはいろんなことに気がつき、いろんなことに役立ってるよ。

そんなことがあった一日を送り、タンコロの寝顔を見ると、本当に可愛い。
だから、毎晩のように腕枕して一緒に寝るようにしてるんだよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する