04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-17 (Wed)
タンコロは明日から宿泊学習。
1泊2日なんだけどね。

そのタンコロ、ジンマシンみたいな発疹が夕べ出てたんで、宿泊学習の前に医者に連れていこうということになってたんだ。

早めに帰宅したボクは、今日は雨だし、ひょっとしたら自重したかなと思ったけど、医者が近いこともあってカミさんは連れて行ったらしい。

で、なんとか夕食を作っておこうかなと思って冷蔵庫を見てみたら、そういやこの前の土曜日に生姜焼き用の豚肉を買っておいたことに気が付いた。

下ごしらえしてるうちに、カミさんとタンコロが帰宅。
風呂も沸かしておいたので、タンコロは即入浴となった。

後は肉を焼くだけ。
タンコロの大好きな生姜焼き、いっぱい食べてぐっすり眠って明日からの宿泊学習に備えてほしいな。






関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する