05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-19 (Fri)
宿泊学習に行ってたタンコロが帰ってきた。

きつい仕事を終えて帰宅したら、タンコロが「おかえり!」

特に宿泊学習のことを話すわけでも、ハイテンションの状態でもないけれど、これはタンコロの持つ性格からくる雰囲気だね。

家の中に新たに火がともったようだよ。

一緒にTVで野球を見て、一緒に夕食をとって・・・それだけで家の中の雰囲気が違う。

タンコロは会話がうまくないので、宿泊学習の様子は分からないけど、タンコロの表情を見てたら楽しかったことが伝わってくるんだよ。

朗らかな性格っていいもんだよ。

明日の夜は近所でお祭り。
屋台でいろんなものを食べ、タンコロの大好きなお神輿を見て・・・
タンコロの笑顔が見えてくるようだよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する