04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-27 (Sat)
今、金曜日の夜10時から「なるようになるさ」という番組をやってるね。

子育てが終わった主婦が、得意の料理の腕を振るい、自宅のリビングをレストランに改装してスパゲティをメインにしたカフェレストランをやってるという番組なんだけど。

ボクも店を持ちたいという夢みたいなものがあるよ。

ボクの場合、スパゲティではなく、うどん屋さんか定食屋さん。

いろいろ店尾拓条件を模索していた時期もあった。

だけど、いろんな問題があって今は胸にしまってる。

ボクも料理が好きだけど、実はタンコロも料理するんだよ。
卵焼きとかウィンナー焼き、ハムエッグとかなんだけど。
自閉症のタンコロは知的障害もあって、将来には不安が残る。
できれば、タンコロと一緒に店をやれたらなあ、と言うことなんだけどね。

店をやるのはいろんな問題がある。
時間をかけて検討を繰り返し、いつか実現できれば・・・と思うけれどねえ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する