07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)


ウチの家族は、カミさんの誕生日が一番先に来るんだ。

本当は昨日だったんだけど、カミさんは美容院に行ってて・・・

ボクとタンコロは、一緒にラーメンを食べた後、タンコロのバスケットシューズを買い、学校の体育着の半ズボンを買って、ケーキを買いに行ったんだ。

カミさんが美容院に行くとき、ボクはいつも早く帰ってこいと言うんだけど、昨日は夜8時半近く。

それから夕食だから、ケーキを食べる時間もなく、それで今夜となったんだ。

うれしそうだったね。
いくつになっても誕生日は良いらしく、ペイスケをけしかけて歌わせようとしたんだけど、逃げてばっかり。
で、歌ったのがタンコロ。
にぎやかにタンコロとカミさんが一緒に歌ってた。

ボクはもう誕生日なんて何とも思わないけどねえ。

子供たちがうれしそうにしてたのが印象的だったよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する