06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
タンコロの得意の笑い方は、「ウハハハ」

所でタンコロは2日に1回の割でお風呂を洗ってくれる。
どうも、ボクガ7がお風呂を洗ってるのをどこかで見ていて、教えてないのに覚えてしまったようだ。

こっちが何も言わなくても洗ってくれる。
感心、感心。

じゃあ、ということでお風呂を洗った後、お湯を張るのも教えたのでやってくれることも多くなってきたんだ。

ところで今夜、ボクが汗だらけで帰宅すると、タンコロは入浴を終えお風呂洗いの真っ最中。

夕食をとりながら、

「タンコロ、お風呂洗ってくれた?」
「洗ってくれた?」
「洗ってくれたんだ。」
「洗った、終わった。」
「お湯、入れた?」
「入れた、終わった」
「ありがとな。」

タンコロは何かをやると決まって「終わった」と言うから、しっかりお風呂を洗ってお湯を張ってくれたんだと思ってた。

しばらく時間がたって、ボクが風呂場に行くと・・・
湯船はカラ。
洗ってはあったけど、湯船はカラ。

「タンコロ、やってくれたなあ!」
「ウハハハハ!」

もう憎めないよ・・・(笑)








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する