04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
タンコロの学校は2学期制なので、夏休みに入るのも遅かったし、終わるのも早めと言うことで今日から学校が始まった。

始まったというのに気温は真夏に逆戻り。
それでも授業は午前中だけだし、今時の学校は冷暖房完備だからね。

今年の夏休みは、生活サポートを本格的に取り入れたから家にいっ放しは少なかったよ。
遠出していろんな所へ遊びに行けたし。
学校も割と夏期登校日が多く、そのほとんどが農作業で野菜の取り込みなど、外での活動が多かったんだ。

週末は僕と一緒に行動し、時には東京ドームに野球見に行ったりね。

結構楽しい夏休みが送れたと思うよ。

そのせいか、タンコロは元気いっぱいで、いい意味でこっちが手を焼いてる。

でもね、今まではボクが何とかしないと何処にも行けず、可哀想な夏休みが多かったからよかったと思うんだ。

一杯食べて一杯動いて。

いつのまにかカミさんを抜き去り、ペイスケと肩を並べた。
ボクも伸長を抜かれるのかな。

でも、かわいいのは相変わらずだよ。
まさしく大きな子供だね。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する