04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
今日の帰り、池袋で乗り換えたら人身事故のため、路線が止まってた・
迂回して帰宅したら、いつも30分あれば帰宅できるところ、1時間半もかかってしまった。

疲れて帰宅したら、ゴロゴロ・・・

ん?カミナリか・・・と思い、ベランダに出てみたらウチのマンションの真上に雷雲が・・・

ピカッと雷光が何本も光り、音も結構してた上に結構な雨。

タンコロはこの雷が苦手。
両手で両耳をふさいだりしながら、何度も「あした、カミナリ?」とか「あした、雨?」とか聞いてたね。

悪知恵を働かしたカミさんは、「ママの肩をいっぱい揉んだら、カミナリはどっかいっちゃうよ」と言いだし、タンコロに肩を揉ませてた。

カミナリが怖いタンコロは、一生懸命肩揉みをし、タンコロにしては長いこと肩を揉んでたよ。
でも、最後の方は怖さに負けて、肩を揉んでるというより、指でつまんでたね(笑)

残念ながら明日の天気予報は良くない。
無事を祈るばかりだよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する