05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-11 (Mon)
今日は寒かったね。
朝の通勤と帰りが、とにかくしんどかった。
夕べ、眠れなくてぬ不足もあったし、今日はキツイ1週間の始まりになっちゃった。

帰宅して、玄関のインターホンをピンポーン。
すぐ鍵と玄関が開いたと思ったら、スッポンポンのタンコロが。
お風呂に入る寸前で出てきたらしい。

タンコロはいつも朗らかだよ。
お風呂に入って、そしてお風呂を洗ってくれて。
元気だし、タンコロの様子を見てると、ニコニコしちゃうよ。
タンコロの寝顔がたまらないんだ。

今週は金曜日と土曜日、タンコロの学校で行われる予定。
どうも、それまで毎日寒くなるらしいけど、元気いっぱいで風邪などひかないよう毎日を過ごして欲しいよ。

いつも、ボクの腕の中でかわいい寝顔を見せてくれるタンコロ。
睡眠はしっかりとらないといけないね。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する