07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-12 (Tue)
今日帰宅したら、タンコロが発熱し、寝込んでた。
タンコロ本人は、その割に元気はあるんだけど、なんでも熱は38度以上あるらしい。

昨日から急に寒くなったし、今週末に控えてた文化祭の練習で疲れてたんだろうに、ね。
でも、単なる風邪ならいいけど、インフルエンザだったら・・・

こういう時は早めに夕食を取らせて、早めに寝させることが大事だけど、ボクが帰宅した時点で何の準備もしてなかった。

しかも明日、就労支援のお店の見学の予定で、一緒に行く友達にその断りの電話を入れるとか言ってたんだけど。
ボクから手短にしろ、と言ったんだけど、要件以外のことも話し始めて長電話。

いい加減にしろ!とさっき大声を上げたところだよ。

昨日の夜中、冷蔵庫の製氷庫の具合がおかしくなり、夜中に起きて手入れしたんで、今日はとんでもない寝不足状態。

今夜のボクには余裕がないんで、こういう時はうまく立ち回ってもらわないと。
ほんと、出来が悪い奴だよ。

先日、ペイスケが風邪ひいてようやく治ったばかり。
タンコロの風邪だかインフルエンザだかわからないけど、早く良くなってほしいと思うと同時に誰にも移らなければいいけどなあ。










関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する