08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
今朝のタンコロは、やっぱり熱が38度以上あったんだ。

こりゃあ、インフルエンザかもしれないな・・・と思ってたら、カミさんも発熱。
止む無く会社を休み、二人を医者に行かせて、ボクは家の中で掃除と洗濯をし、昼前にはスーパーに行ってうどん鍋用の具材を買ってきた。

医者にいく寸前、タンコロの熱が37度台に下がっていたんだけど、診断の結果はインフルエンザじゃなく、風邪だということでちょっぴりホッとした。

昼食でうどんを食べた後、ボクはふらつくのでちょっと寝てた。
起きたら代わりにカミさんが布団の中に。

タンコロは布団の中で寝たり起きたりだったけど、騒ぐことなく大人しくしてくれてた。
タンコロの熱は上がったり下がったりするので、すっかり治るまでは時間がかかるだろうな。

去年は義親の介護、今年は自分の親。
カミさんの身体の状態も良くない上に、ボク自身も鬱気味の自律神経失調症で・・・

もうどうにかなってくれと祈るばかり。
仕事も今の部署に移ってからうまくいってないし、マイナス要因だけが目の前にぶら下がっているような気がするよ。

そうそう、ボクも夕方ちょっと発熱してた。

今夜は早めにしっかり眠らないと・・・不眠症なんだけどな。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する