07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-18 (Mon)
タンコロの学校は、先週の金曜日と土曜日が文化祭だったので、今日は振替休日。

だから、生活サポートに世話を頼んでおいたら、今日は集まった子たちと一緒にお弁当をもって、ちょっと遠い公園へ行ったらしい。

この公園、ボクも何度か行ったことあるけれど、結構大きいし、綺麗な公園で、タンコロの大好きなトランポリンが設置されたらしいんだ。

芝生も結構多くあるんで自転車持参で・・・というわけにはいかなかったけど、思い切りトランポリンで遊んで、思い切り走り回って、お弁当をみんなで食べて、夕方近くニコニコ顔で帰ってきたらしいよ。

お弁当のおかずのメインは、昨夜ボクが作った鶏肉の唐揚げ。
見た目は今一つだけど、おいしきできたので持たせたんだけど、からげ大好きっ子のタンコロだけあって、割と大きな唐揚げだったんだけど、ペロリと食べてきたよ。

帰宅してからも元気いっぱいで、タンコロのお手伝いであるお風呂掃除も念入りに、けたたましく笑い転げながらやってたみたい。

昨日の日曜日、天気が良かったのに、ボクは用事で出かけていたので何処へも行けず終いだったタンコロ。

今日がいいお休みになってよかったよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する