04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
今日は土曜日なんだけど、タンコロの学校では来週にサッカー大会があるからということで、午前中はサッカーの練習。

自宅から車で30分以上かかる場所に学校があるし、土曜日だから送迎もないので、8時半までということでタンコロを学校まで送っていった。

今日は昼間、快晴で割と暖かかったし、サッカーの練習には良かっただろうな。

昼食を済ませ、スーパーで買い物をして早めの帰宅。

夕食は豚シャブ。
夜はやっぱり寒いしね。
豚肉はビタミン豊富で、この時期にはいい食材だし、何よりうまかったよ。
鍋に入れた野菜も、予想以上に旨いし、暖まるは・・・でよかったね。

タンコロは朝早くからのサッカー練習で疲れてたと思うけど、夢中で豚肉をシャブシャブして、夢中で食べてた。

満足したかな。

思い切り単純な鍋だけど、最も暖まる鍋だと思うよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する