04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-08 (Sun)
11月の週末は、毎週何かしらの用事が入ってた。
ほとんどがタンコロの学校の用事だったんだけどね。

昨日もゆっくり・・・ってそうもいかずにいたんだけど、昨日の買物で買い忘れたものがあって。
昨夜、何故だか十分に眠れず、遅めの気象となった今朝。
洗濯機を回して、タンコロを連れ、スーパーへ向かった。
買い物自体はあっという間に済んだんだけど、週末やってたウォーキングをするには体調が良くなかった。

けど助手席に座ってたタンコロの顔を見たら、可哀想になって・・・
いつも言ってるちょっと遠い公園ではなく、スーパーのすぐそばにある公園へ行ったんだ。

車から自転車を降ろして、タンコロは走り始めた。
タンコロはこの公園の遊具が大好き。
砂場ででひと遊びしたと思ったら、長いこと大好きなブランコへ。
ニコニコしてたねえ。

そのあとは、プレイジムに行って、ここでも嬉々として。
その後だよ、思い切り自転車に乗ってたのは。

その間、タンコロの様子を見ながらボクはウォーキング。
いつもと変わらない距離を汗かいて歩けたね。

帰宅してから、遅めの昼食。
午後はのんびり。

こういう具合に午前中に公園へ行って・・・というパターンもいいなと思ったよ。
タンコロも遊べて、ボクも運動出来て。
しかも、タップリゆっくりできたしね。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する