08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)
疲れたのはボクで、タンコロは学校が休みだったんだ。
来年度の入学事務に関係での休み。

カミさんは医者に行かなきゃいけなかったし、今日のタンコロは生活サポートに世話になってたんだ。

なんでも、セルフレジがあるスーパーに行くということだったけど、こういうセルフレジって商品についてるバーコードを読み取り機にかざしてピッと音をさせ、最後に会計ということだと思うよ。
子供たちにとっては、好きなお菓子が買えるだろうし、買い物とは・・・ということでの勉強にもなるしね。
学校でもたまにやってるみたいだけど、こういうことを生活サポートでやってくれることがうれしいよ。

楽しい一日を送れたみたいで、疲れ切ってボクが帰宅したときは、鼻歌混じりにお風呂に入ってたよ。

布団に入るまでニコニコ、楽しかった雰囲気を振りまいて、ちょっと疲れて凹み気味だったボクの気持ちを解きほぐしてくれた。

今夜もタンコロと一緒に寝よう。
気持ちよく眠れるような気がするよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する