09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-15 (Sun)
今夜の夕食は、うどん鍋。
うどんも多かったけど、骨付き鶏肉、練り物などタンコロの大好きなものを結構入れて、その他にも大根やら白菜やら・・・作り過ぎて明日の夕食の分まで作っちゃったよ。

タンコロは花粉症であり、なんらかのアレルギーもあって発疹が出たりするから、夕食後は薬を飲んでるんだけどね。
そのあと、歯磨きして寝床に・・・

布団に入ってすぐ寝ちゃうこともあれば、なかなか寝ないこともあって。

最近ボクの体調がよくないことから、毎週いってた公園には行かずじまいで、今日はレンタルDVD屋さんに行ったきり。
それでも喜んでくれて。
だから夕食位タンコロの好きなもので身体が温まるものをと思って、うどん鍋にしたんだけど。

今夜は布団に入った時、ボクは夕食の片づけも終わり横になってた。

タンコロが寝てる部屋から、「グオーグオー・・・」と鼾のような声が聞こえてきたので、すぐに寝たかなと思ってたら、笑い声が・・・

ボクの鼾を真似をしていたんだ。

このやろうと思って、しばらくタンコロを抑え込み身体中くすぐってやったよ。

可愛くて仕方のないタンコロ。
よくボクの真似をしてるんだよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する