08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-18 (Wed)
今日は首都圏の割には寒い日だったね。

タンコロのマラソン大会が、この寒い日にあったんだけど、どんな顔して走ってたのかな。

タンコロは走る距離5キロで、全部で40名近くの参加。

タンコロは5着で入賞を果たしました。

練習では2位になってたし、ひょっとしたら・・・と思ってたけどね。

小学生の頃から、その気になって走れば足は速いのに、なんといっても根気のない障碍児だからね。

それが今回は、順位的にもよかった、自分のペースで精一杯走っていたんじゃないのかなと思ってるよ。

障碍児にはマラソンはいい運動で、根気を養うんだ。
だから毎日、学校へ行ったら校庭を何週も走ってから、授業へ・・・となるんだよ。
しかも運動不足気味の障碍児にはもってこいだしね。

気分よく走れたんだろう・・・今日帰宅したらニコニコしてたよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する