05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-23 (Mon)

明日も明後日も平日だし、クリスマス用の夕食は今夜用意したんだけど、例年手巻き寿司が続いてたんで、今年は違うものを・・・と思ってたんだ。

最初はビーフシチューを作るとか焼き肉パーティとか考えてたんだけどね。

先週半ば、とにかく夜は寒くて・・・と思ってやっぱり鍋料理の方向で行こうと思ったらすき焼きになっちゃったということ。

以前はローストチキンも自分で作ってたし、ロブスターも自分で焼いてた。

それでもペイスケは受験勉強真っ最中だし、おとなしくいこうと。

ローストチキンも買っておいたし、ケーキも注文して明日取りに行く予定なんだけどね。

明日の夜もそれなりに・・・ということなんだよ。


タンコロは喜んですき焼きを食べてたし、ケーキの注文もタンコロと一緒に行ってやったしね。
どこかでわかっているみたい。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する