05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)


今日は本当のクリスマスイヴということで・・・

何でもタンコロの学校との連絡ノートでは、今日の給食はクリスマスイヴということもあって、ステーキとケーキが出てきたということだったんだ。

肉が大好きなタンコロはステーキに大喜びで、笑いながら食べてたらしいんだ(笑)
ケーキは残したらしいけど。

家では夕食はいつもの通りで、チキンだけはつけたんだけど。
タンコロはおいしそうにむしゃぶりついてたね。

夕食後、ケーキを食べたんだけど。
もう夕食時から、「今日はケーキ」と言ってたタンコロは、器用に笑い転げながらケーキにパクついてる。

ボクにとっては、最悪の1年。
これだけ苦労したしたというか、大変だった年も珍しいと思うけれど、笑いながらケーキを食べてるタンコロを見てると救われる想いだね。

可愛くて仕方のないタンコロ。
いつものことだけど、クリスマスイヴにタンコロの笑顔が見られて、本当によかったよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する