03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-05 (Sun)
お休みは今日まで。

長い休みだったけれど、休み突入早々、大掃除で腰を痛め長引いたんで休み自体が長かったという感じがあんまりしないかな。

それでも元旦から毎日、何かしらの用事で出かけてたけれど、運動もせず、食事に気を使ってたから少々身体がなまってる感じ。

明日から仕事始めだけれど、大体仕事始めの初日って大したことがないんだよね。

タンコロは明日から生活サポートでの活動開始。
休みが長いということはどこかで分かってると思うけれど、どうも学校に行きたいらしいよ。
学校自体は8日からだけど、生活サポートで運動できるから気分晴らしになるだろうね。

どんな年になるかな。
今年のおみくじは「中吉」だったし、穏やかな1年になるといいな。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Unknown * by のぶ
こんにちは(^^)
僕も今日から仕事始めでした。
ほんと初日って大した仕事ないんですよね!
おかげで僕もブログ拝見させていただいてます♪
明日から徐々に戻ってきますから、頑張っていきましょう!

ランキングの応援ポチしていきますね!
また遊びに来ます!

コメントありがとう! * by モンライダー
初めまして。
そして、コメントありがとう。

仕事始めの日はとんでもないことになっちゃいました。
業務開始早々、カミさんから電話が入り、義父の訃報が・・・

来週から業務開始となっちゃいましたけど、気分転換していこうと思ってます。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する