06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-16 (Thu)
ウチは、カミさん、タンコロ、ボクと並んで「川」の字で寝てるんだけど。

ボクに似てタンコロは寝相が良くない。

ところでカミさんは膝の状態が良くないんだ。
タンコロはちょっとでも朝早く目が覚めると、布団の中でもぞもぞしてるなと思いきや、カミさんのは座を蹴ってる。
カミさんは痛くないわけがなく、朝よくタンコロを怒ってる。

で、昨夜はカミさんとタンコロが並んで寝るわけではなく、ボクと一緒の布団に寝せようと枕の位置を変えたんだ。
タンコロはそれでもいつのものバショで寝たいらしく、涙を流してた。

で、今朝。
タンコロはカミさんの膝は蹴らなかったけど、額をたたこうとしてそこでカミさんが目を覚ました。

今夜タンコロが寝ようとするとき、人が変わったようにカミさんは怒り、遂に今夜はボクがタンコロと一緒に寝ることになったんだ。

ボクは今腰痛に苦しんでいて、マッサージ室に行ったり、腹筋背筋をしたり、肩の辺りも痛いので入浴の際自己マッサージも欠かさない。

けれど、タンコロと一緒に眠れるのがうれしいんだ。
カミさんには悪いけど。

問題は明日の朝。
ボクの身体がどうなっているかということと、タンコロがどこに寝ているのか・・・
ボクと一緒に寝たままのタンコロではないことは確かだよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する