10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)
週末の休みはボクはコックと化すので、タンコロはカミさんと一緒にお風呂に入ってる。
いつもは一人で入浴してるんだけどね。

で、今日いつものようにタンコロがお風呂に向かい、カミさんが後からお風呂場に入った。

カミさんが言うには、身体を洗うタンコロを見ててなんだかいつもと違うなあ、と感じていたそうで。

ボクは髭が薄いので、入浴の際、カミソリで髭をそってる。

いつ、その様子をタンコロが見てたのか分からないけど、この前、うっすら生えた山羊のような髭をタンコロはカミソリで剃ったみたいだったんだ。

そうしたこともあり、タンコロは髪の毛が伸びすぎると自分で思った時、自分で髪の毛を切ってしまうこともあるんだよ。
最近はスゴク少なくなったけど。

で、カミさんが風呂場でタンコロをよくよく見てると・・・

わきの下に生えてた毛がない。
下の毛もごくわずかであることに気付いた。

どうも、タンコロはカミソリで剃ってしまったらしい。
そのカミソリって、ボクの髭剃り用なんだよねえ。

わきの下と下の毛は剃っちゃいけないんだよ、と言いつけたけど、ほんと何仕出かすか分からないタンコロだよねえ(笑)









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する