07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-25 (Sat)
今日は土曜日なんだけど、タンコロは学校での選択科目で球技を選んだので、学校へ行ってバスケットボールの練習をしてたんだ。

土曜日だから家でいろいろやることもあったけど、朝学校に8時半まで集合ということでタンコロを車で送っていった後、一旦帰宅。

掃除と洗濯をし、昼前にタンコロを迎えに再度学校へ。

帰りに軽く買い物をし、昼食は外食し、帰宅。

帰宅して早々、タンコロはペイスケのベットに潜り込んで眠り込んじゃった。

疲れたかな・・・と思ったけど、ニュースでいう割には今日は寒く、今日のバスケは体育館でやってたんで冷え込んでた感じだった。

タンコロが寝ちゃったで、ボクはパソコンの無線LANの接続をしてたんだけど、これが意外と時間がかかっちゃった。
それが終わって、タンコロの傍に行って見ると、赤い顔してた。

昨日インフルエンザの予防接種に行ってたんだけど、微熱はあったんだよね。

で、熱を測ったらなんと38.9度。

もう今日は医者はやってないし、着替えさせて薬を飲ませ、ヒエピタ貼って布団に入らせたんだけど・・・

明日はこの地域の当番医に連れて行こうと思って調査してたんだけど、インフルエンザかもしれないな。

ボクも昨日の夕方から強烈な腹痛に襲われ、すごい目にあってたんだけどその腹痛はまだ残ってる。
ボクも明日は医者に診てもらうつもり。

1年前のこの時期、タンコロはインフルに罹ってたんだよね。

ペイスケの受験本番を目の前にして、大変だけど、ここを何とか乗り切っていかなくちゃ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する