08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)
大風邪をひいちゃったタンコロは、当然今日の学校はお休み。

その風邪の影響か、寒い中タンコロを医者に連れて行こうとしたためなのか、はたまた金曜日から襲ってきたスゴイ腹痛のせいなのか、昨夜はボクも熱っぽかった。
今朝起きたらなんでもなかったので会社に行ったけど、今日の東京は寒かった。
折からの経費節減もあって会社の室温は下げられ気味。
けど、ボロビルなんで室温も何もあったわけじゃないけどね。
夕方、いやに寒いな・・・と思いつつ、仕事を終え帰宅して熱を測ったら結構発熱してた。

ペイスケも軽く風邪をひいてたみたいだし・・・

タンコロは熱が出たりひいたりの繰り返しなんだけど、それでも治まりつつあるかな。
本人はお振りが好きなんで、今日は入れるだろうと楽しみにしてたみたいだけど、今日は止めさせたよ。
タンコロにはかなりストレスがたまってるね。
滅多にしない大声を上げてみたり・・・こういう時はストレスがたまってるんだ。
けど、仕方ないね。

ペイスケは今日の昼すぎには治ったみたいだし、タンコロもあと数日で治る気配がしてる。
このおかげで就職実習が取りやめに。
今日本来は、そのための打ち合わせの日だったんだけどね。
相手が事情を知って、延長してくれるといいけれど。

ボクは今熱が出てるけど、大したことはないと思うよ。
昨日も速めに寝たけれど、今日もこれを書いたら早めに休もうと思ってるよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する