06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-29 (Wed)
大風邪を引いたタンコロの症状は、とりあえず落ち着いたけど、花粉症の影響で咳が出て鼻水も結構すごいね。

毎年この時期から5月位までは、花粉症の影響が出て、苦労するけど、発熱もなくタンコロ自体は元気いっぱい。

熱があるときは入れなかったお風呂も、今は嬉々としてはいってるよ。
タンコロはお風呂が大好きで、なんとお風呂掃除もそれ以上に大好き。

「タンコロお、今日お風呂掃除頼むな」というと

「バスマジックリン!」と言って、軽く鼻歌歌いながら楽しそうにお風呂を洗ってくれる。
いい子だよまったく。
これさえやれればストレスもたまらないらしい。

ところがタンコロの学校はインフルエンザが猛威をふるい、学年閉鎖になっちゃった。
昨年もそうだったから、なにかにつけ障碍を持った子たちはなかなか難しいよ。

ところで今朝会社に行こうと朝起きたら、タンコロだけ起きてきた。
タンコロに見送られながら出かけたけど、なんと通勤電車が車両との衝突事故で完全ストップ状態。
ボクの駅は迂回路もなく、ホトホトに困っていたけど、あきらめて電車が動き出すまで待ってたら暫定的に各駅停車が動き出すまで2時間近くかかっちゃったよ。
遅れて会社に到着したものの、午後の会社はボロビルのせいか冷え込んで・・・
早々に帰宅し、お風呂に入ったけど、いまだに足先がどうやっても寒い感じが取れないよ。

でも、タンコロがかわいい笑顔を見せてくれたし、気分は悪くないね。
今夜も速めに寝ようっと。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する