05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-31 (Fri)
タンコロの大風邪は、ほぼ治ったと思うんだけど、花粉症の時期のせいか鼻と咳がひどいかな。
発熱はなく、もっぱら咳と鼻なんだけど、特に鼻水がねえ。
今週はインフルエンザ流行のため、学校が休校となったけど、来週以降が大変だろうな。

ボクは今朝起きたら、なにやら気持ちが悪く、熱を測ってみたら結構出てたので休みを取って、医者が始まる時間を待ってた。

たまたまトイレに行って、出てきたら急に腰が痛みだした。
イタタタ・・・まっすぐに立ってられない。
医者に行くのも難儀で、結局行ったのは昼頃。
何故かその頃、熱は引いてて、もっぱら腰痛のみ。
しかし、痛くて痛くて・・・
腰をかばうようになるから、太ももはパンパン。
医者で腰痛マッサージを受けたけど、ラクになるのは直後だけで、またしばらく通わなくちゃいけないだろうな。

今夜はタンコロと一緒にお風呂。
久しぶりのタンコロとの二人でお風呂。
お風呂に入る前、タンコロに、「今日はおとうちゃんと一緒にお風呂に入ろうか」というと、
どこかへ逃げて行っちゃった。
今度は「ママと一緒に入る?」と聞くと「ママと」と言って嬉々としてお風呂に入っていった。
そしてお風呂に向かったのはボク。

目が真ん丸なタンコロと一緒のお風呂は気持よかったよ。

お風呂から上がって、腰にしっかり湿布してね・・・

今日は腰痛体操、何回やっただろう。

今月は発熱と腰痛がイヤに多いよ。
球にはいいこと書きたいよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する