06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-02 (Sun)
ペイスケの受験、今日が初日だったんだ。

昨日の夕食は、今日の試験に勝つ!ということで盛大に豚カツを揚げたよ。
昨日の様子では、緊張感は感じなかったけど。
今朝は6時に起きちゃった。
7時過ぎにはペイスケも起きてきたんで、朝食を作って食べさせた。
緊張してたんだろうけど、特に頑張れと声もかけず、今日ですべてが終わっちゃうわけじゃないからなとだけ声をかけて、静かに送り出した。

ボクの腰痛は昨日初めて整骨医に行ったんだけど、徐々に落ち着き始めた。
なんでも内転筋がとにかくすごい状態だったらしく、整骨医に行った後も内転筋の揉みほぐしとストレッチはマメにやってた。

朝は少々辛いけど、昼間はあんまり痛みを感じなくなった。
けど、夕方から入浴までの間が辛い。
明日が思いやられるなあ・・・と思ってたら、ペイスケが帰ってきた。

かなり緊張しちゃったらしいけど、出来としてはマアマアだったみたい。

早めに入浴させ、夕食はマグロとろろ丼。

ペイスケにとっては今日がスタートで、これから2週間は大変だよ。

ボクの腰痛のおかげで、タンコロは何処にも行けなかったけど、まあ仕方ないな。
受験シーズンに入ったけど、特にいつもと変わりなく過ごしたいよ。
早く、腰痛は治したいけどねえ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する