09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
この冬。
首都圏は何度か雪が舞ったとニュースで言ってたけど、見たことはなかったんだ。
だけど、今日の夕方は見たよ。

暦上は立春。つまり春なんだけど、現実は雪が舞った一日。
北日本ではもっとすごいけど、首都圏はねえ。

暖かい日と寒い日が交互にやってくる。
寒暖の差というのが激しいね。

花粉症のタンコロにはいいかもしれないけど、インフルエンザが猛威を奮ってるから注意して見てないと。
だけど、家の中では元気いっぱいだよ。
よくしゃべるしね。

ペイスケの受験の山は明日からの5日間。
ボクは会社に行かなくちゃいけないから、何もしてやれない。
気温的なものもそうだけど、最近の首都圏の交通網が酷い。
人身事故、車両事故、信号の異常に線路内の立ち入り。
ほんと、多すぎて、これで受験会場に行くのが大幅にでも遅れたりしたら・・・
その方が心配かな。

ボクは会社の帰り、毎日整体に行ってるけど、とにかく会社にいる時間もそうだけど、通勤が辛いな。
立ちっ放しだからね。
そこに事故が絡んで電車が送れたりすると、込み方も異常なもので余計に腰に負担が来るんだ。

事故は人に迷惑をかけるから、人身事故だの線路内に立ち入りだのを聴くと、ぶっ飛ばしてやりたくなるよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する