04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
ボクの腰痛は、まだ痛みが引かないんだ。
特に左腰と今日は背筋かな。特に朝と夕方がきついね。

カミさんも調子が良くなく、明日、医者に行くよう言い渡してた。

一方、タンコロは元気そのもので、受験中で疲れが顔に出てるペイスケも含めると、ボクの家族はタンコロの元気の良さに支えられてる感じだね。

今日、タンコロは学校が終わると生活サポートの方たちが迎えに行ってたので、そのまま放課後を楽しんで帰ってきた。

なんでも、近郷の大きなスーパーに行って、子供たちが思い思いの好きなものを買ってきて食べたらしい。

タンコロが選んだのは、味噌チャーシューメン。
と、ここまではよかったんだけど、これが大盛り。
しかも、他の子が食べずにいた豚カツを5キレももらって、チャーシュー麺の上に乗っけてペロリだったらしい。

今夜は鳥南蛮蕎麦を作ったんだけど、これも大森をペロリ。

流石に食い過ぎたかなあ・・・と思ったけど、食後のタンコロはやっぱり元気いっぱいで、ボクに似なくてもいいところまで似てきて、家族の笑いを誘ってた。

いいなあ、タンコロは。
ボクもしがらみや腰痛を忘れるかのように朗らかでいたいよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する