06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-08 (Sat)

去年の1月以来の大雪となった今日。
昨夜はそんなに寒さを感じなかったので、今朝起きて外を見た時、こういう天気予報は当たるんだよなと思ったよ。

でも、カミさんが高熱を出し、大風邪をひいてた。

カミさんを医者に行かせ、帰ってくるまでの間、掃除洗濯片付けと何とかやりこなし、カミさんが帰宅してから一息ついて昼食に出来た。

昼食はチャーハン。
タンコロが「んまい!おいしい」と言ってくれて、少し肩の力が抜けたかな。

昼食の片付けを終え、いつも隣町まで車で買い出しに行くんだけど、とても今日の天気じゃ無理だと思ったので、近所の○井でタンコロと行ってきた。

○井は品数がないのに割高だね。

雪道が危ないので、一緒に行ったタンコロに声をかけながら帰ってきた。

ボクの腰痛は寒さもあるけれど、雪道を歩いたせいで少々痛い。
タンコロを雪の中で遊ばせたかったけど、午後の方が雪の降り方がひどく、ボクの腰痛とカミさんの具合もあって、家の中でゆっくり休んでる。

オリンピックが始まったけど、タンコロにわかるはずもなく、こういう状況ではタンコロを楽しませられないのが残念だね。

けど、ペイスケは受験期間中で、今日試験がない日程だったのは幸いだった。

今日の夕食はスペシャルカレーの予定。
これでみんな暖まればいいなあ、と思うよ。








関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する