10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-10 (Mon)
先週の土曜日に降った雪はスゴかったけど、昨日のうちにほとんど溶けて、残ったところが凍ってしまった。

車道の端はまだしも、舗道はかなり残っていて、日陰のところは車道でも凍った雪が残ってる。

車道はほとんど大丈夫になったので、祝日の明日は車で買い物に行こうかなと思ってる。

先週の土曜日の天候と気温の中、近所の○井に行ったり、カミさんがなかなか治らないので土日はフルに台所に立ってた。

先週の金曜位には、痛めてた腰の状態も良くなりつつあったけど、やっぱり整骨医にも行けず、台所に立っ放しと洗濯合計4回等々は、やっぱり腰に負担がかかってた。

今日の会社は辛く、帰りにやっと整骨医に行けたけど、気休め程度にしかならず、明日は祝日で医者も休みだし、また台所に立たなくちゃいけない。

初めてだね、こんなに長い腰痛は。

四十肩をやった時も10日位で治ったし、これまでの腰痛も5日くらいで治ってたけど、半月くらいのスパンで2回目の腰痛。
しかも、多分今が一番痛いかも・・・

でも、仕方がないよ。
カミさんは具合が悪いし、長男は受験シーズン真っただ中だし・・・

掃除等々をしない家はイヤだし、洗濯だってこの時期1回でもやらないと思い切りたまっちゃうしね。
子供たちは、ボクが台所に立って食事を作るのを楽しみしてるしね。

腰痛体操をしっかりやって、お風呂で暖まり、浴槽の中でしっかり内転筋を揉みほぐせば、最低限の痛みで乗り切れるかな。








関連記事
* Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する