06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
今朝、激痛まではいかなかったけれど結構な痛みで目が覚めた。
いや、痛みで起きて立ち上がったら、更なる痛みが・・・というのが正しいかな。

これでは整骨医に行ったってどうしようもないので、整形外科に行ってきたよ。

遂に、幹部の腰に痛み止めの注射を2本うってきた。

待ち時間が長く、2時間近く待ったのかな。
その間、同じ態勢でいられず、足を組んだりほぐしたり。
立って見たり座ってみたり、の繰り返し。

注射の後帰宅し、2時間近く眠っていたみたい。

置きあがったら痛みが消えていたように感じたけど、時間が経つにつれ、患部の左腰の痛みはないものの、腰全体が重い感じで、椅子に前かがみにちょっと長めの時間座って立ち上がると、身体が真っ直ぐ立ち上がらない。
意識的に直立しようとしないといけないけれど、腰は重い。
けど、痛いという具合に感じる痛みはかなり少なくなったかな。

これでまたストレッチをはじめとする腰痛体操が始められるよ。
って、今日はもうやったけどね。

もう数日様子を見なくちゃいけないね。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する