04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-22 (Sat)
今日は月一の通院の日。
だけど、変に夕べは眠れなくて・・・

それでも朝起きて、すぐ掃除・洗濯開始。
全て終わらせて、隣町の医者へ。
昼過ぎ帰宅したけれど、電車の中で今日は買い物にカミさんを連れて行こう、と思ってた。
昼食を済ませ、片づけをカミさんに任せて、ちょっとだけ昼寝。

起きて、カミさんとタンコロを連れて隣町のスーパーへ。
カミさんを連れていくと時間がかかるけど、結構いろんな食料品を大量に買い込んだ割には今日の買物は時間がかからなかった。

で、更に隣の町の○ーカドーへ。

最近臨時収入があったので、タンコロの洋服とカミさんに好きな服でも買ってやろうという魂胆だった。
もちろん、自分のものも。

ボクは何年振りかわからない位、久しぶりにジーンズとカジュアルシャツ等。
タンコロもジーンズとTシャツ等。
カミさんは・・・選ぶのにとにかく時間がかかった割にはシャツ1枚だけ。
この時点で時間がかなり遅かったけど、下着が欲しいと前に行ってたのを思い出して、売り場に向かった。
男は女ものの下着売り場に行ったって、どうしようもないのでタンコロと二人で、お茶しにファーストフードへ。

やっと帰宅したと思ったら、明日は義父の四十九日でそれようのものを取りにカミさんはクリーニング屋へ。
ボクは夕食の準備をしながら、買ってきたものの整理と収納。
やっとさっき夕食の下ごしらえと収納を終え、買ってきたジーンズの洗濯も終わったよ。

今、タンコロは何故かお楽しみにしてるお風呂洗いの真っ最中。
タンコロがお風呂から上がる前にアイロンがけもやらなくちゃ。

ほんと忙しない一日なんだけど、今の時点でまだ全部終わってはいないんだよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する