08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)
ウチではバスタオルの管理はボクがしてるけど、どのバスタオルが誰のものかなんて、説明しなくても毎日使ってるから分かりそうなんだけどね。

説明はしてるけど。

ペイスケはどれが自分のものかわからず、カミさんに聞いてるみたいだけど、カミさんは何故か自分のものしか分からず、いつもボクのものを出してしまってる。

タンコロは自分で用意するけど、何故かカミさんのバスタオルを出して使ってる。

しかしなあ・・・何度もこれがペイスケ、これがタンコロのものと家族全員に説明してるのに分かってもらえない。

今日はバスタオルを変えなくちゃな、と思い、朝の洗顔の後、みんなのバスタオルを洗濯かごに入れて出かけると、選択するときにカミさんはバスタオルが洗濯に出されていることもそうだけど、タオル掛けにバスタオルがかけられていないことに気が付かなくちゃいけないんだけど。
何故か気が付かない。

ボクが帰宅するころ、ペイスケはボクのバスタオル、タンコロはカミさんのバスタオルを使ってるんだ。

週末は洗濯も新たにバスタオルを出すのもボクがやってるからいいとして、平日はねえ。

しっかりやってほしいもんだよ(笑)









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する