06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-01 (Sat)
今朝は寝坊せず、いつも通り起きて検査に行ってきたよ。
胃カメラを飲むのは何年ぶり分からない位久しぶりだったけど、医者の指示が良くてあんまり辛くはなかったね。

検査の結果、やっぱり食道に炎症が見られ、胃の中には潰瘍があったりしたことが分かったんだ。
要するに胃潰瘍だったわけだけど、当面は投薬治療することになった。

一旦帰宅し、家族全員で車検に出してた車を取りにいったんだけど、この車検代が11万。

その後、進路が決まったペイスケのためにスーツ等を買いに行ったんだ。
ボクにはスーツを選ぶセンスがないので、この辺りはカミさんにお任せ。
ペイスケ本人も選んでたけど、ボクはタンコロをかまいつつ、店の外に行ったり、店の中で他のものを見たりして、カミさんたちの傍に行って見たら、店員の言うことを聞き入れたため、ボクが思ってたランクの一つ上のランクのスーツを決めにかかってた。
この他にYシャツ、ネクタイ、そして革靴と決めていったら、全部で8万もかかっちゃった。

そこからいつものスーパーに行って、買い出し。

最後に家具屋を2軒回って、ペイスケ用のベットを下見しておこうと思ってたけど、何と今日勝ってしまった。
これ、7万円。

途中でいくらかかったのか分からなくなったけど、まあ、仕方ないかなあ。

お金も使ったけど、家族全員で買い物に出かけられるようになったことがうれしかったね。

来週からまた頑張って、稼いで貯めなくちゃなあ。









関連記事
* Category : ペイスケ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する